お知らせ NEWS

2021.01.25

PCR検査 自主検査について

拝啓 時下ますますご盛栄の段、お慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
新型コロナウイルスへの対応が長期化するなか、第一線で奮闘されている医療従事者の皆さまに対し心から感謝申し上げます。
また新型コロナウィルス感染症に罹患された方々に謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を祈念致します。
桜電社では自主的にPCR検査を受検して感染拡大防止の再確認を実施しました。PCR検査の結果、当社社員および家族に感染者はおりませんでした。
PCR検査に協力していただきました レイクタウンたけのこ耳鼻咽喉の竹村先生ありがとうございました。
カテゴリ: お知らせ
2021.01.14

創立66周年のお知らせ

当社は66回目の創立記念日を2021年1月14日に迎えました。
これもひとえに、これまでの歴史をつくり、支えてくださいました皆様のお力によるものと、従業員一同、感謝申し上げます。
今後も倍旧のお引き立てを、よろしくお願い申し上げます。

カテゴリ: お知らせ
2021.01.05

新型コロナウイルス感染拡大抑止に向けた弊社の対応について

拝啓 時下ますますご盛栄の段、お慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
当社では、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、従業員及びお客様の安全を最優先と考え、感染拡大を防止するために下記の通り在宅勤務を継続いたします。
また、年始挨拶は誠に勝手ながら自粛させていただきます。ご了承の程お願い申し上げます。
なお、本日時点で、当社社員および家族の感染者はおりません。

●在宅勤務 実施期間の延長
 開始日:令和3年1月5日(火)
 終了日:令和3年3月31日(水)
●お問い合わせ先
 株式会社 桜電社
 住所:東京都港区浜松町1-11-6
 電話:03-3437-5501

当番制で社員1名は出社します。但し時短ワークとし10時~15時までとさせていただきます。
今後も従業員ならびにお客様の安全確保を最優先と考え、対応を実施してまいります。
カテゴリ: お知らせ

- CafeLog -